デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

週末は東京ケータリング!

2011-02-25 23:50:23 | 紅玉からのお知らせ
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の地産地消デリカテッセン「紅玉」の高橋です。

今度の、27日東京に出張です。
千代田区にある3331でのケータリングが目的です。
新鮮な食材をお客様にお届けしたくて、ギリギリまで調理して早朝に東京に出発する予定でいます。

東北道から首都高に入るといつの間にか高い所を走っていますよね。
私は何処でも平気な人なのですが、今回一緒に行く何にも専務は高所恐怖症なんです。
ですから、都会が近付くとそわそわし始め終いには奇声を発したりと何かと面倒な為私がいつも運転します。

何にも専務は旅好きですが、基本飛行機は嫌いだそうで地を歩き、海を渡り何とも優雅な旅です。
時間が無いと出来ませんよね。

私も何度か海外旅行で飛行機以外の移動手段を共にしましたが色々な景色に魅了され、今ではすっかり列車やバスでの移動となりました。
やはり、旅の醍醐味はその国の空気を感じることなのではないでしょうか?

すっかり、大事な出張を旅と同化させてしまいました。
お仕事!お仕事!!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ



▼応援の1クリック、宜しくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る