デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

保冷剤有料化のお知らせ

2019-06-05 18:13:34 | 紅玉からのお知らせ
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の「佐々木」です。

今日はお休みを頂戴し、お弁当の撮影をさせて頂きました。
夏からはお弁当を一新してご提案します。
是非お楽しみに。

さて、レジ袋の有料化が法制化される流れになっております。
確かに、海洋をマイクロプラスティックが汚染している現状の中で、私たちの健康も巡り巡って損なわれている現状をみると、止むを得ない流れかと思います。

私たちもレジ袋については有料化を検討しており、今後タイミングをみて有料とさせて頂く予定です。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、お買い物カゴやエコバックなどのご準備をお願い致します。

またこれから暑い季節へと向かっていきますが、保冷剤をご所望される方もいらっしゃるかと思います。
大変恐れ入りますが、保冷剤について1個50円(税別)をご負担いただくことと致しました。
合わせてご不便をお掛けしますが、予め保冷剤やクーラーボックスなどのご準備をお願い申し上げます。

地球環境を整える事がひいては自らの住みやすさを創ることにつながります。
どうぞご理解のほどお願い申し上げます。


★★★★★

4得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な4得オードブル!!

お好きなものを4つ選んで1万円!(宅配は1万1千円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
この記事についてブログを書く
« 夏のメニューを撮影! | トップ | 明日は「薔薇摘み体験会」 »
最近の画像もっと見る

紅玉からのお知らせ」カテゴリの最新記事