デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

リニューアルした「くらを」さんへ遊びに行きました

2020-03-20 20:14:53 | 地域の話題
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

今日は春の嵐、大変な風でした。
途中、雨が雪に変わったりして。

こんな嵐の中、本当にたくさんのお客様にお越し頂き、有難いことでした。
お惣菜も売り切れが多くなったりして、お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

また、お弁当もお陰様でたくさんご注文頂き、お届けに走り回った一日でした。
今日のお弁当がお客様の団欒のひとときを彩るものであって欲しいと願うばかりです。

さて、今日は午後から商談のための横手市増田町を訪問し、その足で仲良くさせて頂いている「くらを」さんを訪問させて頂きました。
リニューアルをされたことは伺っておりましたが、すっかりモダンになった「くらを」は本当に素敵なお店に変身しておりました。


▲リニューアルした「くらを」さんの店頭


丁度知人とお店でお会いしたので、甘酒をご馳走になりながら、お店の中をご案内頂きました。
厨房などもすっかり様変わりして、調理の様子なども拝見出来そうでした。


▲ご飯を炊く羽釜も


秋田県南部は本当に多彩な飲食店があり、お店巡りが楽しめる場所。
是非、秋田県にお越しの際には様々なお店巡りをお楽しみいただければと思います。

春の行楽シーズンにはこのコロナ騒動も収まると良いなと願いつつ、お店を後にしました。




地域の果物を使った焼菓子や、ローズメイのコンフィチュール、こだわりの調理用品も販売しておりますので、オンラインショップにアクセスして見て下さい。
↓ ↓ ↓





★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp

この記事についてブログを書く
« 健康寿命日本一を目指して! | トップ | クッキングアップルの飲み会 »
最新の画像もっと見る

地域の話題」カテゴリの最新記事