デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

黄貴妃、出荷開始しました

2021-09-07 18:00:38 | 紅玉おすすめの商品
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。
 
コロナウイルス感染拡大により、病に倒れられた皆さま、そのご家族の皆さま、並びに大きな影響を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。
 
秋田県では新型コロナウイルス感染警戒レベルが「レベル4」となりました。
当店ではお食事提供を致しておりますが、事前のご予約がある方のみとさせて頂きます。
尚、ご予約にあたっては、
 
1)ご来店日の前日までにお電話などでご連絡頂くこと
2)お客さまの連絡先などをお聞かせ頂くこと
 
上記をお願い申し上げます。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、今後スタッフのワクチン接種が進みましたら、予約なしでもお食事できる様にして参ります。
 
お盆前からずっと取り組んできました桃の出荷ですが、いよいよ終盤を迎え、本日より黄貴妃の出荷が始まりました。
 
▲黄桃で硬めの肉質です
 
この桃は秋田の桃の中でも奥手の方。
 
私の感覚では、秋の始まりを感じさせる果物ですね。
 
そう言えば、今朝は随分と寒く、灯油ストーブに火を点けたという人もいました。
 
日中の日差しは強く、まだ夏の名残を感じましたが、これから次第に涼しい、いや寒い日が増えていくのかと、少し寂しさを感じます。
 
なお、この黄貴妃は極上大玉と家庭用が予約終了しており、ギフト用だけを受け付けしております。
 
オンライン https://shop.kougyoku-deli.jp/?pid=152300913
または電話 0182-42-5770までどうぞ
 
★★★★★
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt


今なら登録すると200円割引クーポンが

 

3得オードブル、いつでも受付中!
とてもお得な3得オードブル!!
お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)
ご注文は 電話0182-42-5770
▼詳しくはコチラをクリック!▼
▲クリックするとご予約画面へ
 
 
 
 
デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る