デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

第2回ひる酒の会を7月22日開催します!

2017-07-04 20:52:13 | 紅玉のイベント・パーティ
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

紅玉マルシェはお陰様で大盛況でした。
多くのお客様で賑わい、楽しいマルシェになった反面、お食事の提供にお時間を頂いたり、駐車場が満車だったりと、ご不便やご迷惑をお掛けしたこともありました。

次回からはよりブラッシュアップしたものにして参りたいと思っております。

さて、当店のイベントは「紅玉マルシェ」ばかりではありません。

次のイベント「第2回 ひる酒の会」を7月22日(土)12:00より15:00まで予定しております。

夜に飲み会があってもなかなか出歩けない方や、日の高いうちに飲みたい方などにうってつけのイベントです。

前回はお力を頂いておりますアキモト酒店お酒のラインナップがすごいということで、お客様が大変喜んでおりました。
前回は天の戸、新政、やまとしずく、刈穂、雪の茅舎、天寿、白瀑の秋田の地酒。
そして新亀、磐城壽などの逸品を呑み比べる事が出来ました。


▲アキモト酒店の看板娘 結さんの解説付き


今回のテーマはまだ決定しておりませんが、必ずや満足いく内容になると思っております。

会場は当店2階
会費はお一人様5,000円(税抜)

ご参加頂いたお客様同士が仲良くなり、2軒目に向かうのも前回見られた光景です。
明日より電話にて受付けを開始しますので、ご検討下さいませ。


★★★★★











▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る