デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

男鹿から鮮魚が届いた

2020-05-04 20:22:54 | その他地域の農業生産者の皆様
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

コロナウイルス感染拡大により、病に倒れられた皆さま、そのご家族の皆さま、並びに大きな影響を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。
当店では4月1日より、テイクアウト、デリバリー、県外発送、及び通信販売のみの営業です。
お食事はお休みをしておりますので、予めご承知おき下さいませ。

今日は男鹿から鮮魚が届きました。
最近ご注文が多い、お食い初めなどの鯛を準備するべく、沿岸の知り合いに依頼して取り寄せたものです。


▲立派な鯛や


▲大きなヒラメが届きました


▲お食い初めにはこの位のサイズ


この様な大きなお魚の他にアジなどの小魚も入荷し、今日はアジフライで店頭に並びました。
但し、すぐに売り切れてしまい、お客様には申し訳ございませんでした。


▲アジはやはりフライが旨いですね


天然のお魚は海の状況によって入荷が変わって参りますので、いつでも入荷出来るとは限りません。
だからこそ、今時期の鮮魚の入荷はとても重要。
当店ではこのお魚を特別な冷凍装置でごく短い時間で凍結し、年間を通して使える様にストックしております。


▲当店のお食い初めや祝い鯛


お祝い事に欠かせない鯛の尾頭付き。
当店ではいつでもお出し出来る様に準備を整えております。

★★★★★

「べにゆり」の商品リスト兼注文用紙もダウンロード出来ます。
弊社のホームページからか、こちらをクリックして下さい。

お店にいらっしゃるのが難しい方、「三密」を避けた買い物をしたい方、自宅の暮らしを丁寧に楽しみたい方、是非ご利用をご検討下さいませ。

丁寧な暮らしを育む宅配サービス べにゆり」の当店のFAX回線不具合により、受付のFAX番号を変更致しました。

FAX送信をご希望のお客様にはご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。


▲横手・湯沢・羽後・東成瀬へ3,000円でお届けします
金・土曜は秋田市・大仙市・美郷町へも3,000円以上で


金・土曜の秋田市・大仙市・美郷町 便はFAXまたは電話でご注文下さいませ。






地域の果物を使った焼菓子や、ローズメイのコンフィチュール、こだわりの調理用品も販売しておりますので、オンラインショップにアクセスして見て下さい。
↓ ↓ ↓





★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る