デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

コロナ禍にはご自宅での法事を

2022-01-25 22:52:35 | 紅玉のオードブル・お弁当
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。
 
コロナウイルス感染拡大により、病に倒れられた皆さま、そのご家族の皆さま、並びに大きな影響を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。
 
現在イートインでのお食事は、予約なしで受け付けております。
お食事にあたっては、
 
1)イートインのご利用をされる皆様のお名前・ご住所・お電話番号を伺います。
 
2)お酒の提供については自粛させて頂きます。
 
3)お席のご準備については、引き続き、なるべく事前のご予約をお願い申し上げます。
 
なお、ご予約のお客様にはドリンクなどの優待をしております。
 
ただ今、秋田県をコロナウイルス感染症が猛威をふるっています。
私たちとしては感染症防止に全力を尽くすとともに、私たち自身の暮らしを守るため、様々な試行錯誤を続けて参ります。
 
お陰様でテイクアウトや宅配のお客様を中心にご利用頂いておりますのは本当にありがたい事です。
 
本日は法事のご利用の折詰会席膳をご利用頂きました。
 
▲折詰会席膳「竹」のご注文
 
やはり法事は、家族の絆を心に刻む大切なとき。
コロナ禍にあってみれば尚更、その役割が実感されます。
 
新しい生活様式が求められる時代だからこそ、ご自宅での小さくても暖かな法事の営みが求められるのでは無いでしょうか?
 
当店ではご自宅で家族や親しい方々のみによって営まれる法事にぴったりの折詰会席膳をご用意しております。
 
是非ご検討頂ければ幸いです。
 
 
 
★★★★★
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt


今なら登録すると200円割引クーポンが

 

3得オードブル、いつでも受付中!
とてもお得な3得オードブル!!
お好きなものを3つ選んで9500円! (宅配は1万5百円)
ご注文は 電話0182-42-5770
▼詳しくはコチラをクリック! ▼
▲クリックするとご予約画面へ
 
 
 
 
デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る