デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

増田高校

2014-11-22 20:46:32 | その他
こんばんわ。
秋田県横手市十文字町の地産地消デリカテッセン「紅玉」の「簗瀬」です。



今日、とてもショックな話を聞いてしまいました。


私の母校でもある、増田高校が合併してしまうそうです。


最近土日にアルバイトに来てくれる学生さんが増田高校の方なのですが、


出勤した際に署名簿を持ってきてくれました。





▲署名簿




話を聞いた途端「書きます!」と思わず即答。


私自身大好きな母校であり、思い出がある高校です。


系列も豊かで、紅玉と出会えたのもこの高校に入ったおかげでもあります。


増田高校が増田高校ではなくなってしまうなんて、絶対に嫌だ!


そんな思いでしっかりと署名させていただきました。




▲専務と店長も署名してくださいました




歴史ある増田高校、なんとしてでも守っていきたいです。








★★★★★

りんごの焼菓子の季節です!

★★★★★

8月26日(火)より
営業時間が変わりました。


11時~19時
お食事のラストオーダー  15時
お茶と焼菓子のラストオーダー 17時(火・金は15時)

★★★★★

facebookページも更新中!





▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉の携帯ホームページ
">

最新の画像もっと見る