デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

果樹園へのお客様

2021-06-04 18:49:32 | 秋田県南の農業生産者の皆様
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

コロナウイルス感染拡大により、病に倒れられた皆さま、そのご家族の皆さま、並びに大きな影響を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。
当店ではお食事提供を再開致しておりますが、感染防止の為、ご来店にあたっては、マスクの着用をお願い申し上げます。

昨日は夏日でしたが、今日は雨。
金曜秋田便を兼ねながら、秋田市まで打ち合わせに伺いました。
なかなか意義深い時間を過ごさせて頂きました。

さて昨日、緑濃くなってきた横手市の果樹園にお客様がいらっしゃいました。
能代市からドライフルーツの「木能実」を経営していらっしゃる高浜さん、秋田市からレストランの「kimura」の木村シェフのお二人。

果物の生産者たちとともに横手の果樹園を見て頂きました。


▲りんご生産者の小原さんと語るお二人


▲切ったりんごの木を持ち帰る


「こんな風景初めて見た!」
「外国の風景みたいだ!!」
「面白い人多い!!!」

楽しい語らいとともに、こんな感想をお聞きして、生産者たちも私も嬉しくなってしまいました。
やはりプロフェッショナルの方々との出会いと対話の中に、私たちの喜びと成長の源はあるようです。

弊社と生産者たちはプロフェッショナルの果樹園見学を歓迎します。
ご来園くださる方は是非事前にご連絡下さいませ。
電話0182-42-5770、またはメール kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp までどうぞ。

もうすぐさくらんぼシーズンです!


▲初夏のさくらんぼ、通販予約ページへクリック!



★★★★★

3得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な3得オードブル!!

お好きなものを3つ選んで9500円!(宅配は1万5百円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp

この記事についてブログを書く
« 夏目前の暑さ | トップ | キャベツサラダとウドが好き... »
最新の画像もっと見る

秋田県南の農業生産者の皆様」カテゴリの最新記事