デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

お城山のクラフトフェアに行ってきました

2017-10-02 20:42:38 | 紅玉のイベント・パーティ
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「伊藤」です。

9月30日、10月1日にお城山のクラフトフェアに参加してきました。






▲たくさんのお客様がご来場されておりました



1日目からたくさんのお客さんでしたが、天気が悪く寒い中での販売でとても大変でした。

お客さんや出店者の方の優しいお声がけに救われて、お互い声を掛け合って乗り切ることが出来ました。


▲出店者のgitaさん と珈音さん
淹れたてのコーヒーの良い香りが常に立ち込めていました

紅玉のコーヒーはgitaさんに特別ブレンド豆を、アイスコーヒーは珈音さんのものを使わせてもらっており、いつもお世話になっております。
そして紅玉で以前インターンシップをしていた日景さん(写真真ん中)にも遭遇!
男鹿の珈音コーヒーさんのお手伝いに来てました!

インターンシップの子とこういった形で再開でき縁深いものを感じますね。


そして、2日間共に頑張ってくれた現インターンシップ生の山本さんにもとても感謝しております。
お客さんの呼び込みや声かけなどを積極的にしてくれて、私の行動を真似て自発的に行動してくれました。
また、彼女の落ち着いた雰囲気からは貫禄さえも感じられて私ももっと頑張らなくてはと思いました。

2日間の中でも彼女の成長を見ることができ、またパートナーとしていっしょに働けたことは本当によかったです。


山本さん本当にありがとう!!


お城山のクラフトフェアでは全国の作家さんのとても素敵な作品を見ることができます!

今年は行けなかったという方も来年はぜひお城山のクラフトフェアでお会いしましょう!

★★★★★



毎年恒例!お盆のオードブル、受付開始!

とてもお得な4得オードブル!!

お好きなものを4つ選んで1万円!(税抜)


絶賛受付中!

秋田市・大仙市・美郷町・横手市・湯沢市・雄勝郡へ無料配達(数に限りがあります)


ご注文は 電話0182-42-5770


▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック












▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターンを終えて | トップ | 洋梨のフィリング大量生産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅玉のイベント・パーティ」カテゴリの最新記事