ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

あっという間に…

2013-03-21 16:08:12 | 日記

こんにちは。


あっという間に~!

満開に… なりそうです~!
すこし 濃い色の ようこう桜が 増えています。
園芸品種 らしいです。
ソメイヨシノ は もっと 淡い 色合い で なんか素敵ですね!〓

今日は… はりの治療でした。
先生が 花粉症で 具合が悪そうでした。(@_@)
近赤外+
マイナス電位が…効きました!あったまりました!
…………
またまた 悪のりで キッチンガーデン講座 申し込みしました。(笑)
やらねば!
また たのしみです~!
ではでは(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« やれやれ… | トップ | なんにも… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事