nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

新芽から・・・

2011-07-03 15:19:17 | Weblog
ブルームーンの薔薇の木の根元に新芽がすくすく伸びて
あっという間に一枝に15個の蕾・・・あれ~れ・あの大輪の薔薇が
小薔薇になってしまいました。

最初の感動も何処へやら?・
香りは良き香り~四季咲きなのでしょうか?。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (mokoママ)
2011-07-04 22:01:31
nanae,yaeさん。。。

あの素敵なブルームーンが沢山の蕾をつけてくれたみたいですね!

お花を大きく咲かせたい時は蕾を何個か摘んで
上げるといいかもしれませんね?
勿体無い気もしますが・・・。

四季薔薇とは何とも羨ましいです。
薔薇ってやっぱり素敵ですね~。
返信する
何度も花を咲かせて・・・ (nanae,yae)
2011-07-05 20:14:41

mokoママさん。

何だか花が皆くっ付いて咲き苦しい感があります。
毎日こう暑くては花持ちも悪く可愛そうです・笑

一度終わったカクテル(薔薇)も咲きだし綺麗!
薔薇のように私達も輝きましょう・・・アハハ
誰?・・無理むりというのは・・・・笑
返信する
輝き (やよひ)
2011-07-10 20:00:09
先日、友だちのフラダンスを見にいた時。多くの方が、70過ぎていられるのに、フラで頑張って楽しんでいたのを見た時、『ああ!!幾つになっても楽しも気持ちさえあれば、楽しむことができるんだ!!』なんて改めて思いました。
私たちも、もう少し輝きましょう。笑
返信する
気分を切り替えて・・・ (nanae,yae)
2011-07-12 14:40:55

yayoiさん

本当にフラダンスの仲間は可愛い意匠に
付けまつげでバッチリ化粧十代気分で踊ってい
て楽しそうですね。アハハ・・・

おしゃるとおりもう少し輝きたいです。笑
暑くて伸びてばかりではおれませんね。

返信する

コメントを投稿