nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積立 (空海望)
2007-06-20 19:48:59
落語家何かであった様な
冬場のメロンやスイカ
月々に積み立てて やっと買えるとなったら
一回分で買える値段に
サクランボは そうなりませんね!

もう、食べたくない! 見るのもいやだ!
ってなる位食べてみたいなあ!
返信する
うまく出来ています。 (空海望さん)
2007-06-20 20:24:44
空海望さん
数年前さくらんぼ狩りのバスツアーに参加
翌日のさくらんぼ狩り朝は美味しいバイキング!
お腹一杯の朝食を頂き出発1番目がさくらんぼがり!
しまった~好きなだけ食べて下さいと言われても~!
これが手の内でした。
食いしん坊は経験をして学びました。

次回のイチゴ狩りは食事せずバッチリと元をとり
バンザ~イ!美味しい苺腹いっぱい食べました!
返信する
さくらんぼ (空海望)
2007-06-24 21:44:56
ナナ・ムスクーリの「桜んぼの実る頃」
LE TEMPS DES CERISES

http://www.dailymotion.com/search/mouskouri/video/xey8n_nana-cerises
返信する
故障中? (空海望さん)
2007-06-26 20:22:21
空海望さん♪

ご丁寧にアドレス有難うございました。
多分PCの音声が故障で挑戦しても音が
出ません。
いよいよ持ち主に似て来ました。

後で調べます。
返信する

コメントを投稿