くろちゃんの甲府城つづり

やまなしの甲府城跡のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介します

本日のお客さん。。。

2012年11月21日 | くろちゃんの日記
すっかり紅葉して彩豊かな甲府城跡、石垣補修工事の現場へ向かう途中、元気いっぱいのお客さんに出会うことが出来ました

昼食タイムをパシャリ

みんな可愛く撮れてます

少し照れて緊張気味かな

女の子、男の子と仲良く昼食を食べていた県内の小学生
先生引率の元、礼儀正しくとてもいい生徒さん達でした

そしてもう一組はポルトガルのお子さん達も遊びに来てくれました

社会勉強の一環としていろいろな所を訪れているそうで、稲荷曲輪付近の芝生で昼食をとっていました。
その後、天守台にも登り甲府城跡を満喫していってくれたようです。
みなさん、とても気さくで笑顔が素敵な子たちでした
また来てくださいね

先日のイベント時にはもちろん、今日もたくさんの方々に利用して頂き嬉しい限りです
ありがとうございます
明日はどんな人が来てくれるかなぁ
紅葉を見ながらランチでもいかがですか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらけ!玉手箱レポート~甲... | トップ | ひらけ!玉手箱レポート~甲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くろちゃんの日記」カテゴリの最新記事