くろちゃんの甲府城つづり

やまなしの甲府城跡のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介します

新刊発行準備中

2012年03月25日 | くろちゃんの日記

「甲府城に関する、わかりやすい刊行物がない」と言われ久しいのですが・・・
最近はありがたいことに鉄門復元に関心を持ってくださっている方も増えました

そんなご期待に答えられるかわかりませんが、まもなく新刊をご案内できるのではないかと

頑張って作業をしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春といえば… | トップ | これ な~んだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobo)
2012-03-27 08:54:48
期待してます
返信する
noboさんへ (くろちゃん)
2012-03-27 13:14:45
ご期待に沿えるよう頑張ります^^
出来上がったらブログでも紹介しますね!
返信する

コメントを投稿

くろちゃんの日記」カテゴリの最新記事