くろちゃんの甲府城つづり

やまなしの甲府城跡のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介します

研究紀要が刊行されました

2012年03月30日 | 鉄門復元工事なう

おかげ様で、研究紀要28号が刊行されました。
今回、甲府城に関連する3本が掲載されました
◇山梨県と周辺地域における近現代の石積技術 −『石積の秘法とその解説』から辿る石積技能者大久保氏の系譜− 岩下友美
◇柳沢家筆頭家老柳沢権太夫保格の墓所について 西海真紀
◇甲府城の絵図に関する再評価 −『楽只堂年録』第173 巻所収「甲府城絵図」を一例として− 此田千紘

徹夜して クリスマスも諦めて 怒鳴られて
何とか書き上げてくれました

内容は、これからご批判を受けるとしても 本務やイベントなど忙しいなか
よくやってくれました

休日は、紀要を片手に美酒のみながらゆっくり休んでください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州田辺城探検隊! 浅野氏... | トップ | 今日で平成23年度も終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄門復元工事なう」カテゴリの最新記事