インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

人気ブログ

2006-11-11 | Weblog
最近、アイデア料理を作りブログで紹介するのが、

主婦の方々の中で、流行ってると聞きました。。

『ならば、俺も!』って感じで、(主婦でもない俺が、何で、、?)料理をしようとしたのだが、

冷蔵庫の中には、水と梅干し、シップとキムコしかないではないか、、。

材料なければ、アイデアもない!って感じです。

ですんで、大戸屋のアイデア料理(普通の生姜焼定食)を載せちゃいました!

大戸屋さん、いつもありがとう!

庶民の味方ですね。

ただ、毎月、『大戸屋〇〇店』と書いた間違いFAXが、家に届きます。

『商品発注表』と書かれた間違いFAX、、。

家に届いてるって事は、業者まで届いてないって事じゃない、、!?

〇〇店の安否が気になります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたぁ(゜□゜ノ)ノ (゜+☆なったん☆+゜)
2006-11-11 21:12:44
この画像、スギさんが作ったんだと思ってビビっちゃいました。
こんなにお料理できる男性って最高ですね~。
実際の腕前はどんなかんじですか?
スギさんの手料理見たいです~(*´艸`)

ところで、間違ってスギさんに届いた発注票は放置?
返信する
(●p≧ωq) (きり)
2006-11-11 22:05:36
…美味しそう。

でも!アイデア料理を作らなくても(作れなくても)

簡単レシピ♪残り物でもう1品♪…なんてことしなくても

スギさんのブログが世界一位☆

そんな世界一位のスギさんの手料理は見てみたい(笑)
返信する
Unknown (さと)
2006-11-11 23:01:17
大戸屋私もよく行きます!あと、半田屋っていうご飯屋さんも☆安くて美味しくてお腹いっぱい食べれるから!
返信する
中休み (RIN)
2006-11-12 14:35:59
さっき秘書検定、準1級の一次試験を受けました
今から2級を受けます。
合格するように祈っといてね

大戸屋○○店さんのほうには伝えてあげたほうが親切かと…。
余計なお世話ですかね
返信する