インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

魚とみせかけて、肉!

2007-10-11 | Weblog
゛いざっ!!魚食!!゛という時の為に、冷凍庫は海の物でいっぱい!

゛ホッケ、さんま、ししゃも、冷凍えび、グラタン(エビ)゛など、いつでも゛いざ!゛という時の為に゛魚食゛準備OK!

只、゛いざ!゛というタイミングはほとんどなく、

冷凍庫は魚だらけで大漁状態なんです。

しかも、魚焼き器を購入したのだが、゛肉(安い)゛を焼いている。

魚焼き器で゛肉(安い)゛を焼くと、嫌な臭いが出る油がしたたり落ちて臭みがとれ、

こんがりした、結構美味いビフテキ(死語)が出来あがります。

ですから、安い肉を美味く喰らいたいのなら、魚焼き器を購入なんです!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スギさん、こんばんは(^^) (サト)
2007-10-12 00:07:18
それだけあれば魚には困りませんね(@_@;)



魚を焼く為の物なのに、お肉を焼いちゃうなんて。そんな使い方があったんですね!!∑( ̄□ ̄;)

返信する
魚くんたちは? (ちびっこ)
2007-10-12 00:22:14
スギ。さんの口に入るのは 何時になるんでしょうか?



魚焼き器は 網ですか? 油が落ちて コンロに引火に気をつけて 下さいね(o~-')b

返信する
スギ。さま~ (ゆかちん)
2007-10-12 00:25:35
魚焼き機?魚焼き器?

あ。両面焼けるいいやつ?



ぜひ、ごちそうになります(^^)v
返信する
大漁ですね。 (あけみ)
2007-10-12 08:10:40
それだけあれば魚食べたくなった時に食べれるからいいですね。
返信する
几帳面ですね♪ (ピスタチオ☆)
2007-10-12 22:10:09
初めて書き込みします(・・。)ゞ テヘ
冷凍庫の中
きちんとラップやビニール袋で巻いてあるっぽいですね。
スギ料理をたくさん披露してくださ~い


返信する