インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

年末エンタ

2006-12-15 | Weblog
今日は三ヶ月以上ぶりに、エンタの収録です。

収録が終わり楽屋にいます。

この後すぐ帰れればいいのですが、プロデューサーから、

ネタのOKを貰えないと帰れません。

エンタには、収録前の緊張感と収録後の緊張感が両方あります。

これまた、放送日が分かったら、ブログに載せますんで、少々お待ちを!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ (珍恋)
2006-12-15 18:02:12
エンタって大変みたいですね。
桜塚やっくんもブログで書いてます。
最近、インジョンさんをテレビで見ていないので
放送日が楽しみです。
必ず見ますね。
返信する
本当に (あきこ)
2006-12-15 18:11:57
エンタは大変そうですね。すぐに出られるとは限らないんですね。早く放送日が決まるといいですね。楽しみに待っています。
返信する
エンタ (みゆき)
2006-12-15 22:05:48
お疲れちゃんですo(^-^)o収録終わったら帰れるんじゃないんですね(・_・)

放送、楽しみにしてます♪



風邪は、やっと治ってきました(^_^;)

コケたときのは…足とか腕とかアザになってます(*_*)
返信する
(;´Д`) (きり)
2006-12-15 22:21:28
収録後の緊張…の方が私は弱いです。恐いです。萎縮です。

プロデューサーさんに負けるな!w
返信する
エンタ収録 (ゆり)
2006-12-16 01:08:59
観覧に行きたくなりました。スギ。さんのネタ見たい。ライブ行きたいな。
返信する
Unknown (スギ。)
2006-12-17 21:15:58
珍恋さん>結局プロデューサーから、OKもらえましたよ。放送日、楽しみにしていてくださいね。

あきこさん>多分、来年放送です。お楽しみに。

みゆきさん>アザ!!!そんなに強打してしまったんですね、、。じゃ~僕らのコント観て、元気だして下さい。

きりさん>頼もしいエール、ありがとう!負けませんよ~(笑)。

ゆりさん>是非来て下さい。太田ライブもありますよ。観覧はどこかで募集しているのかなぁ~、、、。
返信する
追記 (珍恋)
2006-12-17 22:24:49
エンタの観覧って年齢制限があるんですよーっ!
観たくても観られないじゃないのー!
ぷんぷん。
スギ。さんに言っても仕方ないんですが…
返信する
Unknown (スギ。)
2006-12-17 22:42:13
珍恋さん>まさか、、、。知らなかった、、。ちょっとびっくりです。
返信する