インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

ダーティー杉山

2007-06-01 | Weblog
♪チャラチャッチャッチャラチャ~↑

♪チャラチャッチャッチャラチャッ~

♪チャラチャ~チャララチャッチャッチャッチャラチャ~~~~↓

♪右のタマキン!肥大する~!右のタマキン~!肥大するぅ~~~↑

♪左も肥大する~~っ↑右より肥大する~~っ↑

♪銭湯の風呂場の~ぉっ、イス~に座わるとぉ~っ、左のタマキンだけがタ~イルに着いてる~~っ↑

♪だからっ!体を~右に傾けてみたぁ~っ!そした~ら両方着いたぁ~~~↓

♪あ~あ~っ!15年前の俺の実話ぁ~~~、、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左へ (ムギ)
2007-06-01 19:52:45
受け流さずに…。

“胴体着陸”大成功だったのですね。

いや~ご立派!!
返信する
なんだぁ (ぱんたー)
2007-06-01 20:24:51
今の話かと思って、チョー心配しましたよ!
ダーティーにしているとそうなるのですか?!
女子には分かりかねるので、なんか不思議です。
返信する
女には (リな嬢)
2007-06-01 21:34:25
分からないです…。肥大したらエライことなんですか?
返信する
絵付き (珍恋)
2007-06-01 23:48:47
スギ。さん作ですか?
こうゆうゆる~い感じの絵、好き。
ムーディさんの歌も好き。
それにしても15年前は大変でしたね。
取らないで治したのですか?
やはり両方揃ってないと何かと不自由でしょう。
返信する
あら? (ゆかちん)
2007-06-02 00:49:46
ムーディーは、ムード!

ダーティーは、何??



なぜ、下ネタ?



実話…大変だったんですね☆今は、普通の大きさですか?(笑)
返信する
Unknown (スギ。)
2007-06-27 16:19:47
ムギさん>そう!胴体着陸大成功です!ありがとう!

ぱんたーさん>そうですよね、、。男側の目線でした、、。失礼しました!

りな嬢さん>はい!大変です!でも分かりづらくて、ゴメン、、。

珍恋さん>たまに絵を描いて、気分転換です!

ゆかちんさん>ダーティーはダーク(下ネタ系)です、、。今は普通ですよ。
返信する