インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

立川ライブ

2007-04-08 | Weblog
立川で営業ライブでした。

今日も楽屋でゴシップ話しで盛り上がり、挙げ句の果てに、大クイズ大会になった。

そんな中、楽屋には気になる物がある、、。

テーブルの上に、すごく高級感のある『芋焼酎』が(画像)おいてありました。

誰のだろうと思っていたら、スタッフの方が

『パペットマペットさんのファンの方から、、』

と、言っていたので気にせずにいたら、スタッフさんの話しには続きが、

『パペットマペットさんのファンの方からスギ。さんにプレゼントです。』

と、言われた。

初めての体験ですから、とてもとても大きな声で、

『ふぉがぁ!』

と、具体的な言葉も出せず、リアクションしてしまいました。

頂いた方の名前をみたら、謎がとけました。

いつも、このブログにコメントしてくれてる人からでした。

そして家に帰り、今、頂いた焼酎を飲みながら、ブログを書いています。

焼酎、美味い!!

酒と仲間は裏切らない!!
ありがとう!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (ゆかちん)
2007-04-08 22:22:53
高級感のあるお酒ですね!いいなぁ~o(^-^)o



荒川ライブに続き、立川ライブにも行かせていただきました!楽しかった~!!立川は、両方見ちゃいました☆(ねこ耳&着ぐるみ)わかったかしら…(・_・)
返信する
Unknown (水曜日)
2007-04-08 22:33:52
ライブお疲れちゃんでした!

このところ、関東でのライブが多いですね。

ライブ観にいきたいです(>_<)

また東北にもいらしてくださいね☆

美味しい焼酎呑んで疲れを吹き飛ばしてください!

返信する
お疲れさまです。 (あきこ)
2007-04-08 22:41:15
そのお酒は“珍恋さん”からですね。スゴク高級なお酒みたいですね。今夜はそれを飲んでゆっくりライブの余韻に浸ってくださいね。それと飲んだ感想を教えて下さいね。
返信する
おお~ (蜃気楼)
2007-04-08 22:54:32
立川の営業、お疲れチャン!
今回は2部のみ公演に行きました。やっぱり見知らぬ土地は解りません・・・・。

じゃいさんのテンションが今まで見ていた公演よりも高くなってたり、
ショートコントを2度やるというハプニングがあったりと中々オイシい所、見届けましたw
あと、パペマペさんも2部は結構楽しめたのではないかと思いました。

私信ですが・・・実は昨日、清水ミチコさんのライブに観に行き、草月ホールという場所に行ったのですが、
中々いいホールです。単独公演の会場決めに検討を願います。
返信する
おつかれちゃ~ん (珍恋)
2007-04-08 22:57:56
すっごく楽しかったですぅ~!
最後の告知で誰がまとめるんだろうと思っていたら
スギ。さんが司会されてましたね。
意外と(失礼)頼れる男なんだってことに気づきました。
ところで…
スタッフさんに「私、パペットマペットのファンなんですけど」
なんてことは一言も言っていません。
なんでそ~なるの?(大笑)
返信する
ライブおつかれちゃんです。 (あけみ)
2007-04-08 23:10:59
高級感のあるお酒いいですねぇ。ゆっくり飲んで楽しんでください。
返信する
ライブ楽しかったです (こぷう)
2007-04-09 07:35:41
立川ライブ、おつかれちゃん!でした。
私はパペさんファンですが、やはりインジョンさんはいつ見ても爆笑させられます。3人のコンビネーション(?)が抜群ですよね。ちゃんとしたスギ。さん、おかしなゆうぞうさん、ぼけてるジャイさん(表現が悪くてスミマセン)最高です。特にジャイさん、あれは天然なんでしょうか?うちの夫がはまってます。
ところで第一部終了後、きれいな女性とかわいい女の子2人が楽屋の方に入っていきましたが、どなたのご家族なのでしょう?あのメンバーからみるとインジョンさんのどなたかなのではと……。スギ。さんですか?
返信する
お疲れちゃんですっ♪ (みゆき)
2007-04-10 19:13:10
荒川・立川ライブ楽しませていただきました(^o^)

荒川ライブは1部だけ見たあと、別のお笑いライブに行ったので、帰ったのが日付変わって1時30分でした…

そのあと3時間だけ寝て、5時起きで7時30分の電車に乗り、4回乗り換えをして立川ライブへ行きました☆

乗り換えだけで疲れ、寝不足ですごく眠かったけど、インジョンを見たら眠気が吹っ飛びました(笑)

立川ライブ1部・2部見ましたo(^-^)o

2部は最前 真ん中(^o^)

2月5日の太田ライブ以来の最前列☆

ステージと客席が近くてずっとドキドキしてました(*^_^*)2部での格好は、1部終了後にトイレで着替えました(笑)
返信する
Unknown (スギ。)
2007-04-15 04:38:38
ゆかちんさん>分かりましたよ!目立ちますもんっ!(笑)

水曜日さん>確かに多いですね。是非また観に来てくださいねっ!

あきこさん>そう!珍恋さんから頂きました。とてもまろやかで全然飽きない味で、とても美味いです!

蜃気楼さん>情報ありがとう!切実に検討したいと思います。

珍恋さん>そうなんだ。スタッフさんのアドリブだったんですねっ。でも、本当に美味い酒です!ありがとう!

あけみさん>はい!ゆっくりリラックス、ほんわかタイムです!

こぷうさん>僕の知り合いではないですよ。旦那さんにも喜んで頂けた様で、良かったです!太田ライブにも是非、来てくださいねっ。

みゆきさん>わ~~~!大変な移動ですね、、、。でも楽しんで笑えて、満足してくれた様なので、僕自身も満足です!

返信する