インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

収録終了

2007-10-31 | Weblog
今日はYAHOO動画の収録でした。

3本録ったので、UPしたら報告しますので、是非ご覧下さい。

今、打ち上げで、酒の奪いあいをしています。

皆、飲みたくてしょうがないんです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (ちびっこ)
2007-10-31 21:36:52
呼んで頂ければ 飲みに行くのに(-.-)y-~~~

いつも 楽しそうですよね~ いつか遭遇したいです!!



返信する
警告 警告 (あんこ☆)
2007-10-31 23:11:16
お酒が飲みたくて取り合い
青春ですねぇ

だけども、健康には注意です
私も早く20になってスギ。さんに
お酌してあげたいです


またその日までかんぱ~い
返信する
私も~ (みもみ)
2007-11-01 11:58:19
呼んでいただければ差し入れ持って行きますよ~
( *^艸^)プププ

楽しそうな打ち上げいいですね~
返信する
Unknown (スギ。)
2007-11-01 17:43:45
ちびっこさん〉もし、僕らを酒場で見かけたら、気軽に声かけてね!



あんこ☆さん〉健康第一ですね。お酌、ありがとう!こちらこそ、かんぱ~い!



みもみさん〉差し入れ!その言葉だけで、テンションが上がります!!!
返信する
だぁー(何 (湘南×のっちゃん)
2007-11-01 23:06:08
それじゃ、自分も酒場で見かけたら是非是非声かけさせていただきます。
迷惑だったらスルーしちゃってくださいなw(ぁ
返信する
まじですか(≧ω≦)b (ちびっこ)
2007-11-01 23:07:27
は~い! 遠慮せずに 酎ハイもって 乱入します~ その為には 都心に出向かなきゃなんですよね…。タコ煎餅売り場エリアに 来てください…。
返信する
お元気そうで (ayane-mama)
2007-11-02 09:58:50
こんにちは。
と~~~くから、このブログを覗かせていただいています。
お元気そうで何よりです。
娘も大好きなスギさんの活躍を祈っています!


がんばってくださいね!
返信する
Unknown (スギ。)
2007-11-06 18:27:53
湘南Xのっちゃんさん>待ってますよ!

ちびっこさん>了解!!

ayane-mamaさん>ありがとうございます!お元気そうで何よりです!僕の帽子は”お守り”です(笑)。
返信する