“kouchan ”の Web Diary 

園芸・趣味・リハビリなどを綴る

5年連続当選!

2018-02-11 17:09:02 | 出来事

今朝食事プレゼントの当選通知はがきが届いた。今回で5年連続となる。食事期間は誕生日前後の約1か月の間に食事に行けばよい。いつも夫婦でこの時期に食事に行って、帰るときに専用用紙にコメントなどを記入して投函するだけだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2018-02-20 19:53:07
日頃あまりトンカツなんて食べないから たまには良いね。ました無料なら尚更!
ゆうさんへ (kouchan)
2018-02-22 06:44:47
ここ5年間はこの時期(3月)にかつ丸プレゼントで食べるトンカツ定食が年中行事みたいなものです。5年の間に妻(7月)へのプレゼントも1~2度ありました。かつ丸様様です(笑)

コメントを投稿