パン考房MOMO

今となっては思い出ばかり
自家製酵母と国産小麦でつくるパンの覚えき

新年のご挨拶

2009-01-02 23:50:17 | つれづれ
新年おめでとうございます。
私は実家に子供たちと帰り、妹の家族総勢8人で新年を迎えました。
ま、食べてテレビ三昧のメタボ化正月でした^^;

今年はどんな一年になるのだろう。
とても忙しい一年になると思います。だからこそ、食べるものは大切にしたいと思っています。
初焼きもいつになるか・・明日も明後日もでかける&年賀状これから&ちょっとだけ掃除
それではまた一年よろしくお願いします。

今日はパンネタじゃないけど、よろしく
初ポチ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう ()
2009-01-03 08:34:00

とりあえず お正月らしい絵文字を全部並べてみました(笑)

明けましておめでとう。
昨年も仲良くしてくれてありがとうございました。
今年も宜しくね♪
Asakoさんの今年の抱負は?
私は鈍感力を身につけたいな~と。
パンに関しては惣菜系にも手を出そうかな~と考えています。

大不況の幕開けとなりましたが、心だけは豊かに過ごしたいですね。

では後ほど。。。アソコでね
返信する
おめでとうございます。 (berry)
2009-01-03 15:11:40
いつも忙しいAsakoさん、お身体に気をつけて下さいね。
「食べるものは大切に・・」、、私も共感します。
だから、いっぱいポチに通いますよ~~

返信する
今年もよろしくお願いします (Asako)
2009-01-03 20:23:50
Pさん、berryさん

今年も一緒にパンを焼きましょう。
今年はどんなパンがブームなるのでしょうか楽しみです。

明日はお楽しみのとこへ行ってきます。
返信する
謹賀新年 (nikko)
2009-01-04 00:21:13
今年も宜しくお願いします。
私も食べてテレビを見ての メタボなお正月でした。
体重計に乗るのがコワイわぁ・・・

今年も Asakoさんがどんなパンを焼くのか
楽しみにしていますね~♪
返信する
行ってきました (Asako)
2009-01-04 23:25:23
今日はなんと、ポンレヴェックに行ってきました。
ル・クーゼのシチューうまかったです。
また詳細は後ほど・・

コメントのお返事、最初にIEで見たらタイトルしか表示せず。なのでピントのヘンなお返事でゴメンナサイ。

Pさん

先日はありがとう、楽しかったです。
あそこで今度はお食事もしてみ対話と思いました。
今年の抱負
親の魂を持って仕事とくに、講師の仕事は関わりたいと思います。
パンのほうは。
ポンレヴェックさんのパン食べてうますぎ~
素人のつくるパンは到底追いつかない・・
理屈なしにうまいと思うパンが作れたらなぁ

berryさん

いつも優しいberryさん。ありがとうございます
おまけにポチッと通ってくださるのですか~
うれしいです。
正月太りまっしぐら.明日からはいつも通りに

nikkoさん

メタボな正月でしたか^^
私こそnikkoさんのアイデアいっぱいパン楽しみにしています。
ところでパン教室はどうですか?
返信する
かわいいウシさん♪ (こけっこ)
2009-01-06 20:30:07
お~~~っと、出遅れちゃった~
今年もどうぞよろしくお願いします。

>食べてテレビ三昧のメタボ化正月でした^^;

私とおそろいだ~
Asakoさんとご一緒なら、まあいいや!って思うことにします
返信する
かわいいでしょ (Asako)
2009-01-06 23:09:44
こけっこさん

今年もこちらこそよろしくおねがいします。

ラブリーな牛さんでしょ。姪っ子がとってもラブリーな趣味なので、これにもっとバラの花なんか加えた年賀状送ってあげます。

次男の誕生日祝いを今日やって、今晩はすき焼きでした!
メタボ街道果てしなく続く~
返信する

コメントを投稿