染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

クリスマス展

2009年12月05日 07時36分15秒 | 芸術作品
富士宮のRYU GALLERY でクリスマス展開催しています。
11名の作家による展示ですが、その中に僕も参加しています。写真機を持って行かなかったので、写真が有りませんが、面白いんじゃないかと思います。
僕の布はかさばっていますが、仕方がないよなあ。
アートのギャラリーで芸術家による作品展なんだから、使える使えないは二の次では行けませんが、使えるし、かっこいいものを作らなければと思うわけですが、けっこうみんな普通の作品を持ってきていました。

ガラスのgakkyもいました、いつも通りです。僕にはないものだから良い感じです。前にも見た事が有りましたが、ツリーを作っています。
画像では分かりにくいのですが、手前のフェルトの中に小さなガラスのツリーが入っています。「一輪挿しとかない?」と現場で伺って合いそうなものをお借りしました。良い感じです。ツリーだけ欲しいと言うのは止めてくださいね。

フェルトで帽子のようなツリーを作りましたが、教えたnagataさんの方がうまいかも知れませんなあ。
とか笑いながら展示しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。