juLianのひとりごと

SHOP http://kouboujulian.crayonsite.com

思ってたんと違うー

2019年02月15日 | Weblog
スーパーでも最近は多種多様な缶詰めが売られている。
おしゃれなものからジャンクなもの、変わり種、高級なものまでいろいろある。
そんな中見つけたコレ。
カレイの縁側を醤油漬けにしたとか書いてあって、興味があったので買ってみた!
いざ、実食!!!
缶を開けた瞬間、目が点になった。
醤油色の味濃いめのものが入ってるのかと思いきや、どっちゃりギタギタの油漬けになった、色もグロい感じの縁側が!?
見た目のヤバさにもはや食欲減退↓
試しに一口!
うわぁ〜んっ_:(´ཀ`」
油のギタギタの味しかしない。
箸でつまむとほぐれるさまがこれまたキモい_:(´ཀ`」
もーしわけないけど、ごめんなさいしちゃった・・・
この缶詰めは一体どんなシチュエーションで出番があるのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿