juLianのひとりごと

SHOP http://kouboujulian.crayonsite.com

やっと行ってきました♪

2018年08月09日 | Weblog
近くて遠いマツダスタジアム。
本当に近いのに、前はよく通るのに、試合のチケットがとにかく取れず、すごく遠かったカープのマツダスタジアムでの試合観戦。
やっと昨日行く事が出来ました☆
数ヶ月前に主人が職場で運良くファンクラブに入れた人(ファンクラブもなかなか入れない)が取ってくれたもの♪
自由席だし8月の超暑い時だし、最初はいくら行きたいカープ観戦でもそれはどうよ?って思ってたが、行けばサイコー☆
場所も全体がすっぽり見渡せる、一塁真ん前で屋根もあるところで影だし涼しくて、最高でした!
主人は初観戦とカープファンの暑すぎ熱気に疲れたらしく当分はもういいかなーとか言ってたけどね:;(∩´﹏`∩);:
子供達も楽しめたようでめでたしめでたし♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿