のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

クリスマスイブですね~。(hiro)

2005年12月24日 | hiroのひとりごと・・。

昨日のイベントの片付けを終え、床につけたのは午前4時でした(泣)。それでも今朝はtokoさんの準備のおかげもあり、coconeは平常どおり開店。昨日のパーティがうそのようです。

ただ、今朝は予期せぬお客様(!?)の来店があり、ご迷惑をおかけしたお客様にはこのブログをお読みでしたら、謹んで陳謝いたします。日ごろcoconeはあんなことはまずないのですよ。また懲りずに是非お越しくださいませ。(スタッフもいきなり昨日のイベント明けの今朝のあの来客でペース乱れまくりでした・・・苦笑)

それにしてもクリスマスイブとはいえ、いろいろあるようです。うれしいことや、予想外のこと、でも意外と幸せなんてものは、当たり前の日常にあるんでしょうね。

ボクたちも今日の一日を終え、Mちゃんが作ってくれた、ケーキと、tokoさんの手料理でささやかながらクリスマスパーティです。

でもね、ケーキがある以外はいつもの晩酌と同じだったりするのです。

それもまた、ボクたちにとっての一番のクリスマスイブなんですよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だったのか。 (shimoman)
2005-12-24 23:18:38
大丈夫だったのか。
俺も昔サービス業をしてたとき 客にわけわからず激怒され わりばしぶつけられ しんぼうしたことがあるが そんなことだったのか????
shimomanさま> (hiro)
2005-12-25 00:49:04
shimomanさま>
そういう暴力的なことではないですよ。ご安心くださいな。
でもね。いろいろな人がいるのは事実。
心配してくれるきみはホントやさしいひとだねえ。
そういう部分でもボクたちはやっぱり恵まれているなあと思うよ。
サンクスです。

それはそうと28日は仕事かな?(意味深)
お時間 つくりますが・・・・・・・・ 何じゃ? (shimo)
2005-12-25 21:33:10
お時間 つくりますが・・・・・・・・ 何じゃ?
shimoさま> (toko)
2005-12-26 00:07:56
shimoさま>

hiroより直メール入ると思います。
そんな大した事ではないので、びびらないでね(笑)
simoさま> (hiro)
2005-12-26 00:44:31
simoさま>
dionのアドレスにメールしました。携帯アドレス行方不明です(号泣)。

コメントを投稿