のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

秋になると

2005年09月22日 | 日記・エッセイ・コラム
私、実は「ヨモギの花アレルギー」です。
まだ、大丈夫なのですがもうそろそろ花が咲き始めていますので、毎朝ビクビクしています。
ピーク時には鼻炎薬は手放せません。
薬を我慢するにこした事はないのですが、我慢しすぎると集中力が欠けてきます。
今年もそんな季節になりました。

9月23日(金) 秋分の日のcoconeランチは
「カツレツ&イカと豆のさっぱり和え」
RIMG0064


秋とは言え、日中はまだかなり暑い日々が続きます。
そのせいなのか今日は何故かエアコンの調子が悪いようでした。
とりあえずメーカーの方には調査を依頼いたしましたが、
連休でもあり早急に対処はしきれないみたいです。
エアコンの件で失礼があればお許しくださいませ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁際の席だったので、帰るまでエアコンの不調に (F)
2005-09-26 08:05:22
壁際の席だったので、帰るまでエアコンの不調に
まったく気付きませんでした。
久しぶりに会う友人と行ったので、
テンションが上がって暑いのだと・・・(笑)
ランチもデザートも、大満足の美味しさでした♪
coconeは初めてという友人でしたが、
かなり気にいってくれたようで、
我が事のように嬉しかったです(^^)

コメントを投稿