工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

ワンコインバイキング(500円)は大盛況でした

2009年03月09日 | Weblog
山科の友人宅にブリザーブドフラワー2ヵ所飾らせてもらって、二ヶ月に一回

は取替えに行きます。、作成したのは1月で、冬枯れの山から流れる滝の上に花が

咲いている、イメージの花で、春近い三月に飾るために、葉をグリーンに花も

パステルカラーに変えて、持参しました。

友人は 「玄関に飾っていて、いつも楽しませてもらっている」 

と感謝してくれています。

ブリザーブドは1年~5年は持つ花なので、同じ花飾っていると飽きてくるです。

いつものように、「安いランチに行こう!」と言うので、

MKボーリングのワンコイン(500円)バイキングに行きました。

11時半に行ったのに、日曜日はボーリングする人も多く、駐車場は満車!

係りの人に左奥の第二駐車場へと誘導されました。

このバイキング、値段からして美味しいとは言いがたいのですが、

お惣菜とサラダなどの、野菜が食べられるのが、良い点でしょう!!

今日は木曾の馬籠宿、妻籠宿へ行き、名古屋の東横イン中部國際空港のホテル

に宿泊。 明日8時の集合で台湾に4泊5日の旅行します。14日帰宅!

ブログは14日までお休みさせていただきます

(上の文字赤で入れたら、他の記事もすべて赤、サイズ4になりました
 どうなっているのでしょう???)

冬枯れの滝の花


葉と花を一部取り替えて、春の滝の花にした


ワンコインバイキング(500円)のサラダバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿