工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

岡崎公園の手づくり市の平安楽市は緑の中で開催される楽しい市です

2013年10月15日 | Weblog
みやこめっせに行った帰りに、岡崎公園の手づくり市の平安楽市は緑の中で開催される

楽しい市なので散策することにしました!


入口看板


緑の岡崎公園で第2土曜日に開催されます。


陶器


植木


ちりめん山椒の店


いろんな店が出店しています


見て回るだけでも楽しい!


雑貨


ドライフラワー


美味しそうなパン屋さん 買いたいと思いました


なんとすごい行列で諦めました


お昼時になりました! 昼からパソコンクラブの会議にでるのですが、ゆっくり食事をとる
時間ない! 市役所前、御池通にあるセルフの讃岐うどんの店でランチすることにしました
早く簡単の食べられてリゾナブルな値段です!


セルフサービスの店です


天麩羅は好きなものを選びます


ざるうどん大盛りにかきあげの天麩羅をのっけました。値段は500円代でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿