工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

カレーの店「得正」山科店はタベログ3,5なので行ってみました!

2012年12月24日 | Weblog
この頃外食は家の近くの店ばかりです!

食べ歩く時間のゆとりがないためです。

ネットのタベログでカレーの店「得正」山科店はタベログ3,5なのを知り

行ってみました!

山科駅近くの旧三条通の東すぐにある店で、いつもカレー屋さんがあると見て知って

いましたが、入店したのは始めてです。

お昼時に入店したので、カウンター席のみの店は、満席に近く、そそくさと食べて

出て行くので、回転率の優れた店のようです。

味は美味しいのですが、いつの食べなれた、COCO壱番屋のカレーの方が私好みだと

思いました!

カレーの店「得正」山科店の文字をクリックすると、ホームページ

のタベログにリンクできます。)


カレーの店「得正」山科店


カレー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿