工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

「華祥」は食べログで高く評価の中華店、庶民的で美味しく満足!

2012年03月21日 | Weblog
マーボー豆腐が食べたくなり、食べログで高く評価の中華店の「華祥」にランチに

行きました。1時15分に入店したら、1階は半分位席が埋まっていました。

ここは昼時は行列出来る位の人気店なのです。

お店のかたに聞いたら、入店は、1時半まで大丈夫ということなので、1時すぎから

1時半までにいくのが、ゆっくり食べられるコツのようです。

マーボ丼セットはお皿にのっていて、辛いのですが、美味しい!

空揚げもジューシイ! ただ、スープが塩辛くて口に合いませんでした。

値段も安くて、美味しくて、満足のランチでした。

行くたびに色々とメニューにあるものを食べてみたい店です。


「華祥」


ランチメニューの看板


店内は1時15分に入店したら、1階は半分位席が埋まっていました。
1時すぎから1時半までにいくのが、ゆっくり食べられるコツのようです。


マーボー丼セット(800円)
マーボ丼セットはお皿にのっていて、辛いのですが、美味しい!
鶏の唐揚げはジューシイ

華祥の文字クリックすると店のホームページにリンク出来ます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿