工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

ギネスブックにも登録された、世界一小さな村クロアチアの フム

2018年02月22日 | Weblog
オバティアのホテル朝出発シ、クロアチアをバスで北上します。

ギネスブックにも登録された、世界一小さな村 フムを見学しました。

フムから44キロ離れたリエカに行きました。

バスを降りて、駐車場から街を歩き、広場の横にあるレストランで

ランチしました。街はクロアチア最大、世界で3番めに大きい

「リエカのカーニバル」に出る人達や観光客でにぎわっていました。


クロアチアにあるギネスブックにも登録された、世界一小さな村 フム


小さな村です!






フムは1周すると5分です!


観光客は私達のツアー客だけです!
村に1軒あるお土産屋さんが9時過ぎに店を開けてくれました。
はちみつなどを売っていました。


クロアチアの田園風景


リエカの街 クロアチアの北にあります。


リエカの街


リエカの街


リエカの街
クロアチア最大、世界で3番めに大きい
「リエカのカーニバル」に出る人達や観光客でにぎわっていました。


「リエカのカーニバル」に出る人達


広場にあるレストランでランチ


レストランは混んでいました!

デザート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿