工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

アンコールワットの旅、5つ星の豪華なホテルに連泊

2019年02月20日 | Weblog
アンコールワット5日間の旅は2月13日関空に8時半集合で10時半出発!

ベトナム航空の便でベトナムのハノイで乗り換えてカンボジアのシェリムアップに

現地時間の夕方5時位に到着しました!日本とは2時間の時差があります。

その日は5つ星の豪華なホテル「ソカ シェリムアップ リゾート&コンベンションセンター」

に到着後は、別棟にある夕食会場でカンボジア料理の夕食を食べて、

その日は終わりました。

今回のツアーの参加者は29人で1人参加は9人でした!

私は1人料金を支払って参加しましたが、部屋の広いのと、バスの部屋がガラスで

布シャッターあるので広くて豪華な部屋に、リッチな気分を味わえました!



ベトナム航空の飛行機は青色です


5つ星の豪華なホテル「ソカ シェリムアップ リゾート&コンベンションセンター」は広大な敷地に
なん棟もあります!



玄関ロビーがある建物


ロビー


ロビー


ロビー


ロビーで木琴を演奏している


ロビーは吹き抜けが5階位あり、まるで宮殿のようでした!


部屋のベットは4人位は寝られそうなくらいの広さでした


部屋は広く豪華


びっくり4したのはバスルームとの仕切りがガラス!
布のシャッターあるので隠すこともできます! 1人参加できたので広い部屋を使えました



バスルームはガラスの仕切りです!



夕食は別棟まで歩いて行きました。 カンボジア産のビールを注文


初日の夕食はカンボジア料理でした


辛いスープです




カンボジア料理は口にあいませんでした!


造花の飾り


朝食会場


朝食はバイキングです!


一番気に入ったのが、ベトナムのラーメン フォーです


目の前で作ってくれます


朝ごはんはサラダとフォーで、フォーは麺を残してスープと野菜を食べました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿