工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

知恩寺のふじ桜を見に行った市が開催されていました

2015年03月24日 | Weblog
他の方のブログを拝見して、知恩寺のふじ桜が咲いていることを知り

行ってみました。

22日の日曜日の快晴の日で、この日は市が開催されていました。

知恩寺の有名な市は15日の手作り市ですが

他の日も市があるのですね!

第3日日曜日に開催された市で、野菜や果物、信楽焼の花器を

購入しました。



知恩寺のふじ桜


知恩寺のふじ桜


知恩寺のふじ桜


知恩寺のふじ桜


知恩寺境内


知恩寺境内


知恩寺境内に咲く桜


知恩寺境内に咲く桜


知恩寺境内に咲く桜


知恩寺境内に咲く桜


知恩寺境内に咲く桜


第4日曜日3のある市


野菜


果物


左にある信楽焼きの花器を500円で購入しました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿