工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

福祉会館合同秋祭りは、ステージ、屋台、各教室の展示ありの盛況!

2010年11月08日 | Weblog
福祉会館の合同の秋祭りが、7日、秋晴れの中に開催されました。

ステージや、屋台の店や、レストラン、会館の教室の生徒の展示と、盛りだくさんです。

会館を利用する人のみならず、地域に住む方達も、この秋祭りに参加して、楽しんで

いました。

職員のスタッフは、秋祭りの準備に、忙しくたいへんだったと思います。

たくさんの方が、秋祭りにこられて、にぎやかで、盛況でした。



秋祭りの会場


書道教室の展示


絵手紙教室の展示


華道教室の展示

 
水墨画教室の展示と個人の作品の展示


野外のレストランは、賑わっています。2階のレストランはカレーやおうどん等
があります。

 
メニュー  と食べたおでんと焼き鳥


焼き鳥は1本50円  焼きとうもろこしは1本50円という安さです。

 
小物の店                             ケーキの店


ステージプログラム


琴サークルの演奏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿