暮 楽 花 人 の 風

  ★暮らし・花とハーブと手作りを楽しむ★手作り工房「暮楽花人の風」のスタッフがお届けします。

ガーベラとプードル

2014-09-18 08:08:03 | プリザーブドフラワー

9月18日(木)

朝晩はすっかり涼しくなり、秋の気配が次第に濃くなってまいりました。

今日の工房での教室はカモミール&ロズマリークラブで藍染め教室が行われます。

どんな作品が出来上がるのは楽しみですね!

 

8月に羊毛のプードルを作っていた、お客様がお見えになり、リースを完成させました。

 

   

可愛い羊毛のプードルに合わせて、お花はガーベラをチョイス・・・・・!

お花畑の中にいるような素敵なリースが出来上がりました。

お座りしたプードルの表情がなんとも言えない可愛いさで笑顔を呼ぶ作品となり、デザインさせて頂いた

私も思わず微笑んでしまいました。

工房ではお客様のニーズに合わせてオリジナルの作品を作る事が出来ますのでお気軽にご相談ください!


問い合わせ先

☎ 0465(83)7707    koubou.kurafuto@gmail.com

 


最新の画像もっと見る