異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【拡散!】8/1(土)18時 NHK大包囲開催!~NHK記者の悲鳴「どうかデモでNHKに圧力をかけてください」

2015-08-01 04:39:52 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

 

【拡散希望】
友人のNHK記者からの密かなSOSメール。現場での圧力に悲鳴を上げている。どうかデモで、NHKに圧力をかけてください!とのこと。

▪️NHK記者の悲鳴
「御想像の通り、諸悪の根元は籾井だけじゃなくて、中間管理職の自主規制。『てにをは』にまで介入してくる。

...

試写が済むと、何処で見てたのか、全然関係無い部署の統括辺りから訂正要求が来る。

職員全部が疑心暗鬼になり、互いに見張り合ってるので、神経がもたない。

組合が全く機能しないので、もう、外部からやるしかない。

NHKを取り巻く鎖の輪、3万人で放送センターを取り囲むデモ、皆、受信料の解約申し込み書を一斉に視セン(NHKふれあいセンター)に提出する。

その模様をインターネットで流し、更に拡散する。

そこまでやらないと、まともな報道を実現できません」

・・・・・・・・・・・・・・・・

▼デモの主催者はこちら
(わたくしも友人のNHK記者も、明日のデモ開催のことは知りませんでした。SOSメールは、一週間ほど前にもらったものです)

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=411865162353614&id=411721612367969&substory_index=0

NHK大包囲 開催!

安保反対デモをきちんと報道しないNHKに抗議をしましょ

 

☆8月1日(土) 18:00~
・NHK放送センター正面口前にて 

Twitterユーザーの「大福」さんの呼び掛けにて、NHK大包囲のデモ


メール nhkhouidemo2015@yahoo.co.jp

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。