異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネトウヨが安倍批判を始めた!①真の売国奴は、安倍だったと言うこの現実(素晴らしき日本よ永遠なれ)

2015-07-28 14:46:17 | 報道

素晴らしき日本よ永遠なれ(WFJ project)

http://wjf-project.info/blog-entry-863.html

真の売国奴は、安倍だったと言うこの現実

「売国奴、安倍晋三」を書込む。赤ちゃんのオムツであってもだ。
「ネトウヨ」を名乗る人物が、ある掲示板で、安倍晋三に対する怒りの書き込みを行っています。この方の書き込みがとてもおもしろいので紹介させていただきます。(改行、句読点等を少し修正させていただきました)

ネトウヨと呼ばれて、5年だな。新兵の頃は、ロムってろと軍曹に怒られたものだ。何もかも懐かしい。思い出すなあの頃を。そして、どんな脅しにも屈しないという安倍という男に出会ったな。我々は、それを信じて、民主党撲滅作戦とフジテレビ視聴率撲滅作戦の反包囲網作戦で、戦いに挑んだ。花王作戦では敗北したが、寝る間も惜しんで、全チャンネルを使って、日本の無意識層に刷り込んできたんだ。安倍政権を誕生させる為にだ。小林よしのりに馬鹿にされながらも地域コミュニティーやPTAといったチャンネルも使った。

作戦も順当に進み、他国にも仲間が増えてきたとたんに、 後ろから突然、あの男に、英語で全世界に向けて明治の遺産である軍艦島を強制連行島として世界遺産にするという新兵器で縦断爆撃されたんた。ああ、仲間の殆どは、生きながら焼き殺されてしまったよ。後ろから打たれたんだ。防御する時間すらなかったよ。自分が何故戦死したのかも知らない仲間もいた。だが、まだ生き残った仲間がいる。まだ、負けと決まったわけではない

全日本ネトウヨ評議会からの伝達である。現時点をもって、民主党撲滅作戦とフジテレビ視聴率撲滅作戦を一時中断し、二重スパイの安倍政権撲滅特攻作戦を決行する。全てのチャンネルを開いて、1点集中無意識層刷り込み波動砲を放て。場合によっては、自らが砲弾になる事を許可する。以上だ。

友よ、泣くな。ここで、お別れだ。そして、いつか靖国で会おう。
 
真の売国奴は、安倍だったと言うこの現実を受け止めるには酷な話だが、思い出せば、こいつは、朝鮮パチンコ利権の親玉でもある事を思い出せば二重スパイである事に気が付けた筈だった。愚か者とはまさに俺の事だ。 だが、このままでは終わらせない。例え、ロリコン小林よしのりに土下座する屈辱にまみれても安倍政権打倒に、無意識層に反安倍を日本人全員に打ち込む。

日本売国奴名簿の筆頭に 安倍晋三を書き加えてやる。日本最強の売国奴、安倍晋三の名前を歴史に刻め。繰り返せ、何度でもだ。マスコミには一切期待するな。繰り返すんだ、どんなに時間が過ぎてもだ。

あらゆる場所に、叫べ、唄え、書込め。日本の二重スパイ「売国奴、安倍晋三」。

だが例によって、君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても、ネトウヨ情報局は一切関知しないからそのつもりで。

以上だ、靖国で、待つ。
 
ああ、何とでも言ってくれ。どんな話題でも全ての文章に「売国奴、安倍晋三」二重スパイを書込む、話に混ぜる。例え、赤ちゃんの哺乳瓶であってもだ。全てにだ

だが例によって、君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは逮捕されてもネトウヨ情報局は一切関知しないからそのつもりで。

以上だ、靖国で、待つ。
 
ああ、そうかもしれないし、朝鮮パチンコ賭博の様に国内の違法賭博に手も足も出ない奴隷国家であり、朝鮮人の靴を舐めながらしか生きられない日本であっても、二重スパイ「売国奴、安倍晋三」を書込む。例え、赤ちゃんのオムツであってもだ。全てにだ。
 
ああ、何とでも言ってくれ。どんなに馬鹿にされても、ロリコン小林よしのりに土下座してでも、全ての文章に「売国奴、安倍晋三」二重スパイを書込む、話に混ぜる。例え、赤ちゃんのおしゃぶりであってもだ。全てに書込む
 
要するに、二重スパイの安倍晋三は、朝鮮パチンコ利権の他に、地元の観光資源利権を牛耳るために、日本人の尊厳を朝鮮に売り払ったんだよ。

売国奴とは安倍晋三。

こいつのいう事は、今後は一切信用しない。安保法制は必要だが、こいつの政権では絶対に駄目だ。裏で、何しているか分からんぞ。こいつの言う事は、全て拒否した方がいい。

朝鮮人の強制連行を日本政府が認めた、今回の「負の世界遺産」登録がきっかけとなって、「真の売国奴は、安倍だったと言うこの現実」に気付いたのはよいのですが、こんな出来事を待つまでもなく、たとえば、これまでもさんざん報じられてきた下のような新聞記事を読んで、この方は、「安倍は売国奴だ」ということに気がつかなかったのでしょうか。


 
国家戦略特区:家事や医療での外国人登用広げる改正案成立

地域限定で規制を緩和する国家戦略特区で実施する新たな緩和を盛り込んだ国家戦略特区法改正案が8日、参院本会議で賛成多数で可決、成立した。特定の地域で、家事労働や医療現場での外国人登用を広げる内容。

国は現在、外国人を劣悪な労働環境に固定しないため「単純労働者を受け入れない」として、家事労働者の在留資格を原則認めていない。今回の改正により、国の認定を受けた事業者が炊事や掃除、洗濯などを代行する従業員として外国人を雇えるようになる。大阪府と神奈川県で実現する見込み。

また、大学病院などに限られている外国人医師の勤務先を、日本人指導医の確保を条件に小さな診療所にも拡大する。適用される予定の秋田県仙北市は、温泉療養を併用した医療サービスなどで外国人観光客を誘致する「医療ツーリズム」の実現を目指す。

国家戦略特区には現在9地域が指定されている。

(出典: 毎日新聞 2015年07月08日)

上の記事をわかりやすく要約すれば、「安倍政権は、一部の都道府県で、単純労働者の外国人を受け入れることを決めた」です。「安倍信者」の皆さんは、上の記事を読んでも、安倍政権が推し進めていることの何がやばいのか、意味がまったく理解できないのですか?

外国人の単純労働者を日本が受け入れたら、どこの国から一番多く貧しい外国人が押し寄せてくるか。「ネトウヨ」の人たちが一番敵視している反日の「あの国」からです。

難しい話でもなんでもない。子どもでもわかる単純な話です。

TPPだの、道州制だの、移民だの、英語公用語化だの、消費税増税だの、パチンコ合法化だの、なんだのかんだのと、「真の売国奴は、安倍だったと言うこの現実」に気がつく判断材料はこれまで十分すぎるぐらい存在してきたのに、どうして今に至るまで、そのことに気がつかなかったのか。私は不思議でなりません。

さらに不思議なのは、文化庁や外務省ではなく、今回は首相官邸が主体となって「明治産業革命遺産」の世界遺産登録を熱心に進めた結果(出典: 佐賀新聞2015年5月5日)、日本が「23箇所ものアウシュビッツ」を抱えることになってしまった。

この現実があるにも関わらず、いまだに、「安倍さんの方がまし」と言い張って、安倍を支持し続ける人々が存在することです。下は同じ掲示板の他の方による書き込み。

安倍をここで叩いてるのは白痴
保守だからこのラインで妥協できた
ミンスの売国奴ならもっと国益を失したラインで妥協させられてたはずだよ

「安倍信者」というのは、本当に、脳に欠陥でも抱えた人たちなのでしょうか。
 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 安全保障関連法案に反対する... | トップ | ネトウヨが安倍批判を始めた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事