異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

「春1番! 八王子に新しい風を吹かせよう! 市議会議員候補・佐藤あずさ街頭演説

2015-03-22 23:47:42 | 紹介

「春1番! 八王子に新しい風を吹かせよう! 福島みずほ・井上むつ子・佐藤あずさ街頭演説会」

を行いました。
春1番!の風と雨にも関わらず、多くの方が足を止めて聞いて下さいました。

来月19日告示、26日投票で八王子は市議会議員選挙が行われる予定です。

佐藤あずさは現職の井上むつ子さんからのバトンタッチで、市政に挑戦する予定です。

今がいちばん苦しいとき。頑張らなければ、と思います。

小学生のお子さんと一緒に足を止めて下さった女性も。「うちの子が、この人見たことあるからって」と微笑みかけて下さいました。
息子さん8歳、佐藤のポスターを見たことがあるから、立ち止まってくれたんだって!

うれしいなあ、お姉さん頑張っちゃうからね!と約束しました。

約束、守るよ。
いいまちにするからね。待っててね。

  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。