EMERALD GREEN

石垣島マリンサービスKATSUでガイドを務める太田航が、海での出来事や出会った人達、そのとき思った事を書いた日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

与那国ツアー・3日目

2008年02月17日 | イベント
ツアー最終日はお昼のフライトということで、それまでの時間を利用して、与那国の島内観光です。

総勢12名なのでレンタカーを2台借りて、僕とアイちゃんが運転手。
普段の水中ガイドとは違い、慣れない島観光で、いきなりの迷(?)ガイドぶりを発揮
まずは僕がレンタカー屋さんで車を借りて、宿にお客さんを迎えに行くまでの道に迷いました! 何とか辿り着いたものの、借りてきた車が2台合わせて定員ギリギリだったため、とてもじゃないけど器材などの荷物が全員分載せきれない そこまで全く計算してませんでした。
でもそこは宿の方が協力してくださって、僕たちが観光を終わる頃に合わせて、空港まで荷物を届けてくださいました。何て親切なんでしょう

そして2台に分乗し、アイちゃん号が先頭で「Dr.コトー診療所」から「立神岩」「東崎」「日本最西端の碑」とまわる道中も、道を間違えまくり ようやく空港に辿り着いたという感じでした。

☆「診療所」ではこんなショットも!


参加者の皆様、あわただしいスケジュールの中おつかれさまでした。
初のショップ遠征ツアーのご参加、本当にありがとうございました。






コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 与那国ツアー・2日目 | トップ | 弱り目に祟り目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなん(渡難)だった~ (超初心者)
2008-02-18 12:00:06
与那国で5本潜り やっと19本になった超初心者の私は 太田さんとの手をつなぎながらのダイビング とっても心強く楽しかったです。ずっ~と太田さんを独り占めして・・・ツアーの皆様ごめんなさい
老体にムチ打ってダイエット&ダイビングに
頑張りま~す


おっ帰り~ (CHIEKO.N)
2008-02-18 12:10:54
お疲れ様でしたー。
すごーく、楽しそうで羨ましいです

オーダーメイドのウエット姿がとてもイケメンに見えるんですけど・・・ 私だけ?
Unknown (ばばりさ)
2008-02-18 13:12:10
お疲れ様でしたーー。
充実した楽しい時間をすごせたみたいでよかったね

ハンマー・・・・・・・・・・ちっちゃい

Unknown (kou)
2008-02-18 18:06:58
yokoさん、今回は耳の心配もなく、僕もとても安心してサポートできましたよ。
あの与那国を経験しておけば、石垣なんてどこ潜っても楽勝です。
これで今までの経験に箔が付いたといえるのではないでしょうか?
最後はロープ絡まってるのに気付かずひっぱっちゃってごめんなさい。
おつかれさまでした。

CHIEKOさん、ありがとうございます。m(_ _)m
お褒めの言葉、素直に受け止めさせていただきます。(笑)
ボロボロのウエットスーツで行かなくてヨカッタ!

ばばりさ、ハンマーは間近で見れば大きいの!!


ハンマー (オフレコ)
2008-02-18 18:26:39
ちっちゃいよねぇ
あのままずう~っと追っかけたかったよぉ~
でもまたKATSUで潜りたいし、命惜しいから

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事