惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-328- (25)  モーツアルトのゆかりの地

2007-08-23 | 旅行
    モーツアルトの少年像のある町へ

     折角のザルツカンマーグートの観光ですのに、朝から雨でした。
    先ず、モーツアルトのお母さんの実家のある町、サンクトギルゲンへ。 

    




    




                

                          広場にはモーツアルトの少年像が


                




    




              

                湖畔の静かな小さな町でしたが、生憎の小雨で散策しませんでした。
    お詫び
 
    UPしないで置こうかと思ったり迷いました。とても退屈なページになってしまいましたが、
    自分の旅の記録としてUP致しました。一緒に旅した仲間も見ていてくださいますので・・・。
     

最新の画像もっと見る