惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-675- タイムスリップ

2008-07-21 | 日記・その他

江戸時代にタイムスリップ




お遊びです。どんな写真もクリック一つで変~身。
「幕末古写真 ジェネレーター」です。


試しに適当な一枚やってみて、
本番の写真を選んでやってみましたら保存が出来なくなってしまいました。
この写真ではプライスカードが邪魔ですね。

猛暑の3連休、如何お過ごしでしたか?
私は歯痛に悩まされ、辛い3連休でした。ひたすら耐えるのみ
鎮痛剤飲んだり冷やしたり、集中して何も出来ません。
手抜きの更新です。


アマガエル情報、引続き収集しております。
情報が得られましたら、県名地名を明記頂ければ幸いです。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ凄い! (Mitzi)
2008-07-21 23:21:06
紅さんこんばんは。

歯の痛みは辛いですよね~。
早くよくなりますように!

>「幕末古写真 ジェネレーター」です。

本当に昔の写真みたいになるんですね。
この前のカラーのを知らなかったら、
幕末とは言いませんがかなり古い写真だと思ってしまいます。(笑)
今の時代ハイテクで何でも出来てしまうんですね。
昔見た白黒のディズニーの映画がカラーになっていたりしてびっくりしたりします。

今夜も楽しませていただきました。
ではおやすみなさい!
返信する
歯の痛み (アコード)
2008-07-21 23:34:41
今晩は・・・
歯痛でしかも三連休で治療不可、その気持ち
判ります。明日火曜日は治療してスッキリ
したいものですね。
一日に何回歯を磨きますか、此方は4回です。
習慣づいてしないと落ち着きません。


返信する
わかる (echoes)
2008-07-21 23:47:37
歯痛、たまりませんね。よくわかります。
30~40歳くらいで、もう一度はえてくれたら、大事に
するのになあとワタシも何度思ったことか。
早く痛みがとれますように。
 
写真、面白いですね。
値札がちょっと残念やなぁ~。
返信する
梅雨明け! (naoママ)
2008-07-22 00:28:33
梅雨明け宣言が出されたとたん、一気に暑くなりましたね。
猛暑の中「歯痛」とはお気の毒で、お辛い事でしょう・・・
連休ではお医者様もお休みですものね~

「幕末古写真 ジェネレーター」は単にモノクロにしたのとは違って、鄙びた感じが出ていますね。
思わず「はぁ~?」と思ってしまいました。

私はこの連休に豆台風がやって来て疲れ果てました。
そんな中、eomai先生からじきじきのコメントを戴き恐縮しています。
これからも「カエル情報」は気にかけていきたいと思っております。

返信する
どこかで見たような・・・・? (縄文人)
2008-07-22 06:08:38
今日も暑い日が続くようです。
これでレンチャン11日とか、暑さはこれからのほうが平均的に暑さを増すのでしょうが・・・・・。
思いやられます。
江戸時代にタイムスリップ!!!
今度は、縄文時代にタイムスリップしてください。
返信する
Unknown (シゲ)
2008-07-22 07:00:22
おはようございます。
歯痛は休みの時に起きるのですね!大変でしたね。私も数か月前に親知らずを抜いた時に1ヶ月以上悩まされました。
昨日、伊豆高原から帰って来ましたが、伊豆は空いていました。帰りに熱海を抜けて来たのですが熱海の海岸が凄い人出でした。ビックリしました。新幹線で1本ですからね!今年からガソリンのお陰で行楽地の状況が変わりましたね。
返信する
♪ Mitziさんへ ()
2008-07-22 08:31:55
お早うございます。
今朝も歯がうずきます。
10時になるのを待って歯医者さんへ飛び込みますね。
午後からお芝居見物なのに・・・。

「幕末古写真 ジェネレーター」って、面白いでしょ。
もっといい写真ですべきでしたのに、試しの1枚しか保存できなくてね。
値札が残念~~!
返信する
♪ アコードさんへ ()
2008-07-22 08:36:25
 お早うございます。
今朝も歯がうずきます。
10時の開院を待って歯医者さんへ飛び込みます。
こんなに辛い思い初めてでした。
歯磨きは良くする方なんですが・・・。
歯医者さんへもこまめに通っているし・・・。
返信する
♪ echoes さんへ ()
2008-07-22 08:43:21
 お早うございます。
歯痛、辛かったです。今朝もうずいてますぅ。
10時になるのを待って歯医者さんへ飛び込みます。
応急処置してくれるといいな~~。
午後からお芝居見物です。

古写真、選択を誤りました。
試しの筈が・・・。
値札、イタダケマセンねぇ。
返信する
♪ naoママさんへ ()
2008-07-22 08:51:39
 お早うございます。
今朝も歯がうずきます。
10時になるのを待って、歯医者さんへ飛び込みますね。
午後からお芝居見物です。

豆台風の襲来でしたか(爆)))))
でも帰ってしまうと淋しいでしょう。
eomai先生、とても喜んでましたよ。有り難うございました。
これからも新しい情報がありましたら宜しくお願い致します。

古写真加工、写真の選択を誤りました。
試しの積りが・・・。
単にモノクロやセピアにしたのとは違いますね。
返信する

コメントを投稿