惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-666- 浅草寺 四万六千日の賑わい

2008-07-10 | 神社・仏閣
ブログ開設、2歳の誕生日。

ほうずき市 先ずはお参り


































先ずは境内の賑わいを見て頂きますね。
順次、私の目に止まったほうずき市をUP致します。
本日は↓に665をUPしました。
コメントは下にお願いいたします。

感謝のご挨拶
さて本日、マイブログは2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
1歳目までは何度か挫折しそうになりましたが、
昨年辺りから写真の面白さにとり憑かれ、
今年は鳥という被写体に巡り会い、より楽しくなりました。

こうして続けられましたのも、皆さんの応援あっての事でございます。
毎日頂く沢山のコメントが、どんなにか私を励ましてくださる事でしょう。
又、沢山の新しい出会いもありました。
益々交流の輪が広がり嬉しい限りです。
特筆すべきは鳥撮りの名人、eomai 先生との出会いです。
山口へ先生を訪ね、ご指導頂いた事が、大きな転機になったようです。

初心忘れず「惹かれるもの」に目を向け、今後も楽しんで撮りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくご指導下さいませ。
心より感謝し、お礼申し上げます。



昨年のこの日は、ウイーンオペラ座でモーツアルトを聞いていました。
あっという間に1年が過ぎました。


最新の画像もっと見る