惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2329- 銀ブラ ちょっと気になるショーウィンドー①

2013-05-24 | スナップ


   ちょっと気になるショーウィンドー ①

 

 




大勢の人が足を止め、携帯でパチリ。
ご存知銀座4丁目交差点角のショーウィンドーです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座 (つちや)
2013-05-24 05:17:44
お早うございます
東京に疎い年寄りです。
昔、銀座の唄は良く聞きましたが、この齢になっても銀ブラの
経験がありません。 (失笑)
見事な蝶のショーウィンドーですが ・・・・。
何でしょうね? 続きが楽しみです。
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2013-05-24 05:37:19
銀座四丁目の、
ショーウィンドウ。
やっぱ大都会は絵になりますね。
若い人たちの憧れの銀座。
わたくしも楽しく見させていただきました。
有難う御座いました。
今日はこれから出かけます。
今日もどうぞ、
いい日でありますように。
返信する
銀座に久しくご無沙汰 (縄文人)
2013-05-24 07:54:50
目を引くウインドーで
    銀ブラ気分を味わいました。

  wako オウ~・・・・・・。
       やっぱり銀座は派手なウインドウ!
       女性にスポット。
返信する
おはようございます。 (信州かつみ)
2013-05-24 08:29:29
蝶をイメージしたショーウィンドウですね・・・・
関心をもちそうな金座。

今朝は涼しい朝です・・・
昨日の夕日は綺麗でした。



返信する
Unknown (hirugao)
2013-05-24 09:20:49
初夏のさわやかさの中で色とりどりの大きな蝶が
飛んでいますね~。

こんな素晴らしい色の蝶を見たら追っかけそうです。
何処のウインドウなのでしょう?

皆さんが写真を撮るくらいですものね。
返信する
♪ つちやさんへ ()
2013-05-24 10:46:11
こんにちは*^^*
唄に歌われた昔懐かしい銀座とは大分様子が変わりました。
老舗も少なくなり海外ブランド店が軒を並べています。
銀座らしさが失われてますので銀ブラは必要ないかもですね(笑)
ここは時計台のある服部時計店と言った方が分かり易いようです。
季節感のあるショーウィンドーが何時も注目の的、
5月に舞う大きな蝶が道行く人の足を止めてました。
返信する
♪ マーチャンさんへ ()
2013-05-24 10:52:47
こんにちは*^^*
時には都会からの発信もありですね~(笑)
出かけられない私のヒガミかしら(苦笑)
お天気の日のお出かけ、良かったですね~*^^*
お天気も続きそうですし、山からの発信が楽しみです。
良い旅になりますように~♪
返信する
♪ 縄文人さんへ ()
2013-05-24 10:59:38
こんにちは*^^*
寅さん銀座でちょっと居酒屋のスタンドで力水、
こちらの方が縄文人さんのお好みでしょう。
銀座も路地裏に入るとそんなお店も残っているようです。

WAKO 何時も季節感あふれるショーウィンドーで
道行く人の足を止めますね。
返信する
♪ 信州かつみさんへ ()
2013-05-24 11:07:08
こんにちは*^^*
何時も季節感あふれるセンシブルなウィンドーで注目を集めています。
5月に舞う蝶、さわやかでした~♪

アルプスに沈む夕日でしたでしょうか?
画像、拝見出来ますよね! 楽しみですw*^^*
爽やかな五月晴れに家にいるのは勿体無いようです。(泣)
今はじっと我慢の子(苦笑)
返信する
♪ hirugaoさんへ ()
2013-05-24 11:17:23
こんにちは*^^*
今日のような五月晴れには外で蝶を追いかけたくなりますね。
ここは何時も季節感あふれたウィンドーで注目を集めています。
人通りの多い4丁目交差点際、長い事待ってやっと撮れた画像です。

4丁目の時計台のある建物、服部時計店と言ったほうが分かり易いかもですね。
高級品を扱うWAKO(和光)です。
返信する

コメントを投稿