惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-443- レインボーツリー

2007-12-16 | 日記・その他

しおどめの森 日テレホワイトロード Part-2


































気持ちよい音楽に乗って次々七変化、私が勝手に名づけて「レインボーツリー」
留めは紅、燃えているようです。

設定を変える間もなく次々に色が変わります。
単なる羅列に終ってしまいました。つまらない~~!
あなたはどの色の木がお好きですか?

連続でシャッター切りっぱなし状態、色をお見せするだけの写真になってしまいました。
イルミネーションショウタイムがあるようで、丁度いい時間にぶつかりました。
  

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (ひろ)
2007-12-16 23:44:47
これは見てて飽きないですね~(^^)
京都にもこういうイルミ、実はあるんですよ。
ロームの本社ですけど、検索したらいっぱい出てくると思います(^^)
返信する
Unknown (vert)
2007-12-16 23:59:03
紅さん
こんばんは!!!

↓も見せてもらいました
すごいですね
さすが さすが 東京です・・・
もう 感動もんですね!!!

肉眼で見たいと思いました
ワザワザ 行く価値がありそうですね

今の時期じゃなければ 行けるのに・・・
と 思いましたよ!!!

4枚目が 好きです♪
返信する
♪ ひろさんへ ()
2007-12-17 00:44:29
こんばんは♪
京都でもあるんですね。失礼しました(笑)
でも京都には燈花会の方がお似合いですね!
東京は過熱気味です。
あちこちで見られます。
紅葉追いかけ済んだと思ったら
イルミの追いかけになっちゃいました(笑)
地球温暖化を嘆きながらも、嬉々として写真撮っている人が居ます(笑)
紅葉のライトアップより好きですw♪
返信する
♪ vert さんへ ()
2007-12-17 01:01:51
こんばんは~~♪
とってもvert さんがお好きそうなイルミでしょ♪
ホワイトロード、今年初めての真っ白イルミ
きれい~~!
↓もご覧頂きましたのね。有り難うございます。
これを撮る時、フトvert さんを思いましたよ!
vert さんが撮られたらどんなに素敵でしょう!って。
私の写真でなんか、とても表現出来ません。
vert さんに撮って頂けないのが残念でなりません!

4枚目がお好きですか!
私、最後の紅が一番嫌いです(爆)
返信する
すごい場所。 (コスモス)
2007-12-17 05:09:03
おはようございます。
こんなすてきな七変化する場所があるのですね、
私は変人、すてきで、すごいなぁ~~と眺めてはいるのですが、なぜか心の中から喜べないところがあります、こんな夢のような日本、素直に喜べばいいのにね。

もう何十年も過去の事なのに、でも、忘れられない、ふっと時折思い出し、夢のようなささやかな
豊かな幸せ、本当に豊かな日本なのかしらなどと
変人の私は思ってしまう。

そんな事をいっていても、美しいもの、きれいなものは、やっぱり無条件でステキだと思っています。
返信する
無題 (和三郎)
2007-12-17 08:10:21
音楽にシンクロするのは、噴水なんかでもよく使われる手法だから、わりとかんたんなのかも?

光の花さか爺さんや~~~w
返信する
♪ コスモスさんへ ()
2007-12-17 10:28:03
おはようございます♪
コスモスさん、
貴女は決して変人なんかじゃありませんのよ!!!
あの時の、まして満州の地でのどんなにかお辛い体験が
そう言わせてしまうのでしょう。
今こんなに豊かな世の中になって、
こうしてクリスマスイルミを楽しむことが出来る日本になったことを素直に喜びましょうよ。
世界にはまだまだ祖国に帰れない人や
満足に食べ物だって口に入らない人だって
沢山入ることを思うと私とて複雑な気持ちですが・・・。
豊かになったお陰で人間が地球をいじめていることに
心痛む私です。
そう思いながらも、綺麗なものは綺麗!(笑)


返信する
♪ 和三郎さんへ ()
2007-12-17 10:36:54
おはようございます♪
>光の花さか爺さんや~~~w
まさにその通り! いい言葉ですね。

音楽に合わせての七変化、
段々と少しづつ変化してパッと花開く、
それが音程やリズムにとてもマッチしていて
エンディングも素晴らしかったですよ!
終わった時にはみんな歓声が!
返信する
七変化 (ころん)
2007-12-17 10:46:03
>>終わったときがみんな歓声が・・・
でしょうね綺麗ですね~~
下から変わってゆくのでしょう。
1枚目が好きです。かわる瞬間でしょう。
なんてすっきり豪華で目で見たいものです。

ごたごたゴジラやピカ宙正体不明のものが多いです。
それら厭きですゎ。
返信する
最後はやはり紅ですよね。 (fujimino)
2007-12-17 12:51:49
赤から白へと記事が変わって、今度は一挙に色々な色へと進化、そして最後のおおとりは、矢張り珊瑚色の紅ですね。
うーーん、今年の紅白は紅組の勝利かな。

明日、近くまで仕事で行くことになりました。
よれたらな・・。
なんて思っているのですが・・。
どうなるか・・・。
紅さまの見た珊瑚に出会えたらうれしいけど
返信する

コメントを投稿