惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1054- 八ヶ岳薪能プロローグ

2009-08-14 | 神社・仏閣
八ヶ岳薪能プロローグ

暑い暑い日でした。



開場まで時間があります。神社の境内のお休み処で一休み。




冷房が効いてましたので私はお抹茶、冷えた麩饅頭の美味しかったこと~♪




三々五々人が集まって来ました。




神社で見かけたノシメトンボ ♀




さぁ、お参りして着席しましょう。


おまけ



通りがかったお巫女さんが気軽に立ち止まって下さいました。珍しいショットでしょ。


いよいよ薪能の始まりです。
↓にもう1つの更新です。コメントは下にお願いいたしますね。
賞味期限早い方が良いので駆け足更新です(笑)
     


最新の画像もっと見る