惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1783- LIVE HOUSE

2011-09-12 | 風景


惹かれるもの、何でも撮っちゃうぞ~!

LIVE HOUSE

 

 

 

 

 

 

 

 


ある日訪れたLIVE HOUSE


鳥を更新してみたものの、イマイチ気が乗らない。
少し背伸びしているのかしら?
これが私の腕? これが私の目?
行きたい所へも行けないジレンマ。

しばらく冷却期間を置こう。
もう少しエクスキューズの無い写真が撮れるまで・・・。
いつまで経っても無理かなぁ。
下手ながら嬉々として撮っていたあの頃が懐かしい~。




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮りまくり (縄文人)
2011-09-12 06:24:57
だじゃれで失礼

  ☆ 撮りまくり 撮ったるものに 不満ナシ

  ☆ 光来て やっぱり陰は 暗かった

  ☆ POWERとは 力水の ことダベカ・・

  ☆ スクーター 物置なかは ライト消し

    朝からうつつ、夢のうわごとを申し大変失礼しました。見たまま、感じたまま。
    まだ目が覚めていないようです(縄)
返信する
♪ 縄文人さんへ ()
2011-09-12 09:53:34
おはようございます~♪
1コメ、うれしいです~^^;/

久しぶりに力水飲んじゃいました~(笑)
鳥が思うように撮れなくてちょっと凹んでました。
やけ酒ではないですよ(笑) 力を頂いてガンバンベ~♪
楽しいコメントを有難うございました。感じるままが一番です~^^;/
返信する
こんにちわ (シクラメン)
2011-09-12 11:36:34
鳥うまく撮れないとおっしゃいますが私は紅様の鳥を見るのが好きです。どんどん撮って見せてください。鳥を撮りたい私は中々機会がありません。でもたまにはほかのものも気分転換でいいかも知れません。今日は仲秋の名月ですね。お月様を撮るのも又難しいです。(涙)
返信する
Unknown (yuta)
2011-09-12 12:21:01
こんにちは
鳥撮りからライブハウス
一気に飛びましたね
これから楽しみです☀
勿論自然教育園の鳥もね^^
返信する
Unknown (ななごう)
2011-09-12 14:44:39
力水ですか?
良いですね。今少しの間ガマンしてます。
この暑さにはクイ――っと一杯行きたいですね。
仲秋の名月、見られそうですね。
ただ東の千葉の空に今、積乱雲がもくもくと大きく成って居ます。
返信する
Unknown (ななごう)
2011-09-12 14:50:41
この暑いときには力水が良いですね。

クイ―――っと一杯いきたいですが今ガマンしてます。

中秋の名月、見られそうですが今千葉の上空には積乱雲がもくもくと大きく成って居ます。
曇ら無ければ良いのですが。
返信する
Unknown (ななごう)
2011-09-12 14:54:10
スミマセン。

一度投稿したら何処かへ飛んだと思いまして、書き直しをしたらちゃんと投稿されて居た様です。
2度目の方を削除して頂けると助かります。
返信する
何でも撮りたい (とくさん)
2011-09-12 15:31:49
こんにちは
良いじゃないですか、好きな時に好きなものを撮りたいだけ撮る。
そしてブログに載せて皆に見てもらう。

私は震災後家の周りしか歩いてない、撮りたいものを撮りたいだけ撮れる事がしてみたい。
返信する
それが一番 (横浜のおーちゃん)
2011-09-12 18:18:40
惹かれるもの、何でも撮っちゃうぞ~! ・・・いいですねえ。
鳥や花の名前とかうんちくにこだわることなく、いま惹かれるものを撮る、それが一番だと思います。
POWERS、雰囲気のあるライブハウスですね。
返信する
ストレス (山小屋)
2011-09-12 19:56:21
ストレスが溜まっているようです。
しばらく充電してください。
何も焦ることはありません。
ゆっくり静養してその気になったらまた
アップしてください。
白さんも「少しやり過ぎだよ」といっていました。
返信する

コメントを投稿