惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1251- 終着駅標茶のSL

2010-02-12 | 日記・その他


終着駅標茶(しべちゃ)のSL

            
            レンズが長すぎて撮れません~(笑) 短いレンズも持って来るんだったと後悔。





標茶駅に湿原号が入って来ます。 ホームで出迎える人たち、思いの外少ないです。











            




             




            




            




            




            




              

          小さな駅舎では長靴を履いた地元(?)高校生のブラスバンドが歓迎の演奏で華を添えていました。
         湿原号の乗客は一杯のようですが、観光客は少ないですね。
         大雪と寒さ、さすがここまで入る人は余程の鉄ちゃんじゃないと~(笑)
         取り留めのない画像の大棚ざらい、2日間お付き合いありがとうございました。
         本日はコメント欄閉じさせて頂きました。
                 
                     


最新の画像もっと見る